見出し画像

おにぎらず

おはようございます☀

初挑戦!おにぎらず!

失敗した...

海苔がね...
巻き寿司用のがなかったから
普通の海苔?小さいやつ。
しかなかったから
それで頑張ってやってみたが
やっぱり失敗( ;∀;)

あらためてまた挑戦します‼️

色んな事に挑戦していかないと
今のままじゃ...


でも12年は

なんで??

みんな同じ事呟いてる。
みんな同じことしてる。
なのに、なぜ??
わたしが目立ってたから??
なんで言うの??

わたしが行かなくて
喜んで行く人いるなら
私は消えるだけ。

あなたの思い通りになるなら...

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?