見出し画像

106話 ダメダメっぷり炸裂のお家デート

Rさんとクリスマスデートをして、年末には彼の家で一緒に飲むことになった私。

Rさんとのはじめてのお家デート!Rさんへクリスマスプレゼントに送ったペアのビールグラスでビールを飲むのが今から楽しみで仕方がない。

私は今回、マッチングサイトをするときに「彼と家で飲んでゴロゴロしたい」という希望があったのだけれど、また一つ希望が叶う!


そして、お家デート当日。
仕事が終わったRさんが、車で迎えに来てくれて、家に向かいながら、途中二人でスーパーでお買い物。
お惣菜やお酒などを買い込みました。

こうやって二人でスーパーで買い物することさえも楽しい。

お家についたら、テレビを見ながら、飲んで食べて。
ただそれだけなんだけれど、すごく楽しかった。

楽しいとお酒が進みますよね。で、とても楽しかった私は飲み過ぎた。
その日はRさんの家に泊ったんだけれど、翌朝、ヒドイ二日酔い。
頭は痛いわ、胃はムカムカするわで、起きられずにかなり長い間ダラダラしてました。

Rさんはそんな私を心配して、水や胃薬を買ってきてくれた。
それで胃薬飲んだら、吐き気を催して、トイレで吐いた。

初めて遊びに行った家で、二日酔いで吐くって・・・

で、体調が落ち着いてきたら、Rさんが車で家まで送り届けてくれました。

帰りの車の中もちょっと気持ち悪くてぐったりな状態。
ほぼ会話もできず。

こんなにもダメダメな私なのに、帰ってから届いたLINEのメッセージには
「昨日、今日ほんとうにありがとう。たくさんいろいろしてくれてありがとう」という言葉がありました。

私、迷惑かけてばっかりで特別何もしてないのに(笑)
Rさん、ホント優しい人だ。

とんだ失態を見せたけれど、とにかく、お家デートは楽しかった。

Rさんが朝、歯ブラシ買ってきてくれたんだけど「マキちゃん用に置いておくね」と言ってくれました。

次のお家デート楽しみ。
ただ、飲み過ぎは気を付けようと思ったのでした。

励みになりますので、サポートしていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。