見出し画像

99話 2度目のデートは映画

12歳年下のNさんと会ってみて、楽しかったけれど、こんなに年上の私でいいのかと思った私。
でも、2回目のデートをすることになり、年のことは気にせずいこうと思い直しました。

そして、年下男子Nさんとのデート。
今回は、映画へ。

Nさんはサスペンスものが好きとのことで、『search(サーチ)』というアメリカのサスペンスストーリーを見に行くことに。

私もサスペンスものは好きで趣味が合うみたい。
そして見た映画は、面白かった!!

年下男子Nさんも「面白かったですね(^^♪」とお互い映画には満足。

それでさ、二人で映画となったら、
『見ているときに手、握られちゃう?』
とか昭和の少女漫画の様な妄想をしていたのですが、妄想は妄想のままで終わりました(笑)

映画見た後も、カフェでお茶して、夕ご飯も食べずにサヨウナラ。
とっても健全なデートでした。


今回サイトで知り合って会った人達は、真面目というか、ちゃんとしているというか、とても良い人たち。

過去、サイトで出会った人たちの中には、あったその日に友人H迫ってくる人が何人もいた。

私も私で気に入ればOKだったりしたけど、そういう人って、長くは続かないんだよね。

今回は、そういう人には出会ってなくて、すごくホッとしてる。
私が同じ失敗を繰り返さずにすみそうだから。

「早く相手を決めたい!」みたいな気持ちが今回はなくて、焦らなくなった分、変な人が寄ってこなくなった気がします。

こうなると彼氏ができるまでの今の過程も楽しいと思える。
この先、どうなっていくのか自分でも楽しみ。


励みになりますので、サポートしていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。