見出し画像

馬鹿野郎お前俺はフィットボクシング2だけで痩せるぞお前!【4ヶ月目】

<前回までのあらすじ>

絶対ご飯食べたいウーマンなわたくしことはるにゃんは、

食事制限せずフィットボクシング2に挑むのであった。

12月第1週:旦那の誕生日

体重:57.1kg → 56.7kg
腹囲:79.3cm → 79.0cm

旦那の誕生日。ケーキを飲んだ。

12月第2週:はじまる中弛み

体重:56.7kg → 57.2kg
腹囲:79cm → 79cm

誕生日にケーキを飲んだことにより色々なリミッターが外れてしまった。

あと会社の忘年会もあった。ピザめちゃくちゃ美味しかったんだよなぁ………

12月第3週:娘の誕生日

体重:57.2kg → 57.2kg
腹囲:79cm → 79.5cm

先月身長-体重>100になったと言ったな、あれは幻覚だ。

娘の誕生日だったのでケーキを飲んだ。美味しかった。

12月第4週:メリーデブスマス

体重: 57.2kg → 57.8kg
腹囲: 79.5cm → 79.4cm

クリスマスはホールケーキっしょ!!!

こうなったらもうどうにも止まらない。

チキンにパスタにピザも食べた。

12月第5週:来年から本気出す(震え声

体重: 57.8kg → 57.0kg
腹囲: 79.5cm

来年から本気出すから許しいて欲しい(ポテチ食べながら

12月まとめ

画像1

体重: 57.1kg → 57.0kg
腹囲: 79.3cm → 79.5cm

腹囲はそんなに増えていないので、
まだ痩せられる…と、思う…多分…きっと…。

ただ割とサボり始めてるので今月は消費カロリーが少なめだった。

来年からまた頑張っていこうと思います。いやホントに!!!

だからお正月の間だけは好き放題食べさせてくれ!!!


使った金額は以下の通り。

ザバス(いちご): ¥123

プロテインに飽きてしまったので何となくコンビニに行って目についたら買う程度になってしまった。

もしかして痩せない原因の一つ…?

それでは良いお年を!

続けてたら続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?