見出し画像

愛してくれて、ありがとう。

ただ、そこにいてくれたら、それだけでよかった。

優しいあなたが、そこにいてくれたら、それだけでよかった。


気持ちに寄り添ってくれる優しいあなたが、ただ、そこにいてくれたら、安心して、気持ちがホッと安らいだ。


隣にいるだけで、その場の空気が、ぜんぜん違って、その時の気持ちもぜんぜん違うんだ。


そう思っていたし、あなたも、そう思われていたんだよ。

私のことも、そう思ってくれていたんだね。嬉しい。


みんな、それぞれ、気づかなかったね。

自分も、誰かにとって、かけがえのない存在だって。


優しくて、変なところがよく似たあなたが、私は大好きです。


今も、これからも、ずっと…。


いいんだよ。もう、あのときのことは、もう、いいよ。気にしてないよ。






それだけ、辛かった。って、それだけ、好きでいてくれたから。って、分かっているよ。


私も、好きだよ。


愛してくれて、ありがとう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?