幸せになる私なりのコツを見つけました。

幸せになる私なりのコツを見つけました。


「幸せな方にベクトルを向ける。」


要するに、モヤモヤしていても

イライラしていても、鬱々していても、

いいじゃないか。


だって、人間だし。


それを何とかしようとか思わなくていいんです。

それは、誰にでもあることだから。


ただ、あまりにも辛いなら、専門家の人に話を聞いてもらうのも一つだと思います。


心は自由。


感じたままでいいよ。


少し、気持ちが落ち着いたら、何か、趣味とか、やってみたいことをやってみればいいよ。


好きなこと、楽しいことに、ベクトルを向けてみよう。


でも、ムリはしないでね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?