見出し画像

無知な青魚

こんにちわん。今日もやってまいりました。90日間ブログ投稿チャレンジ。5日目かな?

今日はこの後予定があるので1時間以内に書き終えるぞい。

そんな、心の想いもなるべくそのまま正直に書いていくのが今回のチャレンジのテーマなのです。

なので、だれかの役に立とうという目的じゃなくただの自己満ブログなんです。わかってると思いますが。

おれが言いたいことは、

「自己満でいいんだよ。」「他人の目なんて気にすんな。」

「やりたいことをやる勇気を持て。」「恐れを手放せ。」

と、過去の自分や今の自分を奮い立たせるために、こんな言葉をかけたい。

だから、まずは90日間は自分と向き合う時間をこのブログを通して作っていきたい。

そして、習慣化させたい。

なぜなら、将来の理想的な在り方として、毎日ブログやSNSで自分を表現していき、価値を高め、社会から重宝される人間でいたいから。

だから、まずはこのチャレンジを達成さたい。

まだまだ、無知な青魚かもしれない。

それでも、泥臭くやっていく。

そう決めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?