見出し画像

バシャールと交信する方法


はじめに

先日、バシャール好きの知人から『あなたもバシャールと交信できる』という本をオススメしていただいたので、さっそく読んで本書に書いてあるバシャールと会話する具体的な方法を実践してみました。


交信を試みた結果

いざ、本書のやり方を手順通りにやってみると、

[波動爆上がり→質問→宇宙語が発話→日本語で変換&回答]

ざっくりこんな感じになりました。

一番の衝撃は、質問の回答が意識の中ではなく、日本語として理解できる形で出てきたところです。

宇宙語は4年前に開通して以来いまだに、鼻歌のように意味は理解できていない状態です。

ただ、今回は日本語として意味が理解できる状態だったので、いわゆるチャネリングみたい数分間だけ会話できていました。

実は、バシャールとは、1年ほど前に意識的に繋がったことはあったんです。

だた、その時は繋がりたいという意図だけだったので、今回のように具体的に質問をして回答を得るというのは初めてでした。

なので、"出会う"から"会話する"というアップデート期間なのかなぁと。

それは、

「異文化交流を深めたい留学生がドキドキ、ワクワクしながら実践的に英語を学習する」

かのように、なんだか習得しがいがあるなとワクワクしてます。


バシャールと交信する具体的な方法

では、でバシャールと会話する具体的な手順をシェアさせていただきます。

本書では、「イメージング法」と「会話を想像する方法」のふたつ紹介されていますが、ここでは僕が実践した「イメージング法」をご紹介させていただきます。

【イメージング法の手順の要点】

1.緑の草原にいる。あたりは光にあふれている。
2.生き生きとした大地のエネルギーを呼吸と共に、体内に取り込み、全身を満たす。
3.まわりにある光り輝く生命エネルギーを呼吸と共に体内に取り込み、全身を満たす。
4.心の中で次のアファメーションを唱える。

私は生命エネルギーに満ち溢れた光り輝く存在です。
私は常に光をまわりの空間に放っています。
私はバシャールに会い、交信したいと思います。
交信を通して、私や人類にとって有意義で建設的な情報を得たい、と思います。
そのための手助けと導き、守護を、私を導く光の存在たちにお願いします。

5.草原を歩いて白亜の塔へ着く。ドアが開き、中へ入る。中はエレベーター。
6.上昇していく
7.宇宙ステーションへ着き、中へ。
8.ヘルパーと共に移動し、小型宇宙船に乗り込む。
9.小型宇宙船で出発し、宇宙空間をバシャールの宇宙船まで移動。
10.バシャールの宇宙船に到着し、バシャールと会う。
11.しばし交信
12.逆の手順で草原へ戻る

『あなたもバシャールと交信できる』坂本政道 ハート出版


実は、この手順意外にもイラストCGのリアルな写真が載っていて、

僕の場合、これがとってもイメージがしやすく、その場にいるかのように臨場感をブワっとを高めてくれました。


そして周波数がグワンッと上がって、そこからすぐに変性意識、ゾーンに入ってので実施する前にイラストを見てイメージするやり方が個人的にとてもやりやすかったです。


別売りでCDも販売しているみたいなので、その音声を聞きながら取り組むのもいいと思います。


(↓自分用に作りましたが、こちらからでもナレーション用の起き起こし音声を聞くことができます。無許可なので、注意されるまでの掲載になります。)


イラストがなく要点のみだとイメージが掴みずらい方や、交信の意味や目的などの詳しく知りたい方は、ぜひ本書を手に取って読んでみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?