久々のお泊まり遠征!

おはようございます!
土曜日、日曜日は年明けの「發王戦」以来の東京遠征してきました!
土曜日
10時過ぎに東京到着。
まず昼ごはんとして「成都正宗坦々麺つじ田」へ

辛かったけど美味しかったぁ!


その後移動してる最中に連盟四国支部の最強のフッ軽プロを見かけました!(声かけず)
調べてなかったのですが「ONE GAME」さんで勝又Pの勉強会があった模様。ちゃんと調べて行けば良かった……
さておき秋葉原の「雀友倶楽部」さんへ
最高位戦ルールを2半荘。
2.4。下手くそ!!
次、池袋の癒しスポット「MALTA CAFE」さんへ。
コーヒーとレモネードを飲んでゆっくりしていたのですが、途中店員の方から

「あのー、和久津Pから写真撮っておいてとLINEが来たので撮って良いですか??」

と言われ

何故!!!!!?????

となり(撮影済み)、その後店員さんから
「さくらPから伝言で明日も店に来るように!」と言われ

申し訳ありません!!行けません!!!予定が!!…予定がぁぁぁ!!

と頭を下げてきました(撮影済み)

大変癒されました!!!
有難う御座います!!!

帰り際にガラガラを回し、高宮Pの素敵なポストカードを頂きました。
あと花宮Pが可愛かったです!!

移動して五反田にある「NEXT」さんへ。

凄い場所にあるなぁ…


山本ひかるPゲスト。
時間的に1半荘だったので会話したり写真撮ったりはしてないですが、遠目でわかるくらいに

顔ちっちゃいし綺麗!!!

と思いました。
8,000Allやら、手が入りまくりの大トップ!
ゲスト投票は東海支部の方に1票入れておきました(喋った事ない人だけど…)
お店出た時にホテルから出てくるイケおじ&美魔女と
遭遇。お、おう……なんかすいません…

赤坂見附へ移動!
東京の友人CPことチャンプの誕生日飲み会へ。
とても美味しいご飯と楽しい面子と素敵な女性陣にに囲まれてめちゃくちゃ沢山笑って、沢山喋って喉潰れるかと思ったw
久々に北海道のあの美人さんに会えたり、途中服を脱がされそうになったり、童貞疑惑かけられましたが凄い楽しかった!
気がつけば名古屋の民が10人いました!

何故!!!!????

というか名古屋の民はチャンプ大好きだなと思った次第ですw
チャンプの人徳だろうなぁ〜
人徳欲しいのう……
ホテルに移動して爆睡……

日曜日
久々の「SMNカップ」に参加
ゲストは園田Pと醍醐Pの好きなプロ2人!で最高位戦ルールでした。
初戦に園田Pと同卓!!
園田Pの5巡目6,400が炸裂したりしましたが、なんやかんやあって最後に跳満ツモって2着でした!流局なし8局麻雀+早過ぎた為エキシビジョン5局。
その後はトビラスあり、超絶乱打戦あり、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました!
結果は2.4.1.2.1で10位くらいでした!スコア以上に楽しく打てました!
最後にとある景品をかけて園田P vs 醍醐P のサイコロ勝負があったのですが結果を見てめちゃくちゃ笑ってしまいましたw

御二方共やっぱりスター性有りです!!

希望のポーズは?と聞かれ「素立ちで」とお願いした結果がこれです…良いのだろうか??

名古屋勢がみんな帰る中、僕は最後に立ち寄りたかった場所。
渋谷の麻雀BAR「citrus」さんへ
ゲストは「麻雀マスターズ」のタイトルホルダー浅井裕介P。
本当に少しでしたが最高位戦のプロ方々で盛り上がってました!!
帰りの新幹線がある為少ししかいられませんでしたが、お祝いを言えて良かったです!!

と短い時間に色々詰め込みクタクタで帰宅しましたが明日からの仕事に向けてエネルギーチャージ出来ました!
大会運営、同卓した皆様、ゲストプロ、飲み会でワイワイした方々!
皆様有難う御座いました!!!!!

最後に大会に参加していたNやんさんから

「メガネがない方がエロくて良い!!」


という謎のお褒めの言葉を頂きましたが皆様写真見てどう思われますか??
皆様から忌憚のない意見お待ちしてます!

新婚のNやんさんから写真頂戴しました!
末長くお幸せに!!

・存在自体を見直せ!!
・顔の問題じゃない!!雀荘に入るんじゃない!!
・調子乗るなよ!まずは性根を治せ!!
・父親の精子からやり直してこい!!

等……
罵詈雑言だけは勘弁していただけると幸いです!

次の東京予定は7月です!
次はどこの雀荘行こうかな……

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?