見出し画像

カバーカーライフ Mj3月号 より

トライシグナル(アーティスト)
奥村真友里さん(25)

ランドローバー ディフェンダー 90
[ 表紙撮影車 ]

中古車情報サイトMj(エムジェー)はこちら

「12月上旬に
念願だった宮古島へ行ってきました!」

2201カバーカーライフ_②

新体制でリスタート!挑戦をし続ける彼女に注目

 ディフェンダー90と一緒に撮影したのは、“ゆれるし、ゆらす”をテーマに掲げた愛媛県出身の音楽ユニット「トライシグナル」のメンバー奥村真友里さん(25)。昨年8月末、新体制でリスタートしたトライシグナル。現在は新体制の準備期間として楽曲制作に励む一方、TVやラジオの出演など勢力的に活動。加え、新たにモデル事務所「Cruva management」に所属するなど、個人としての活動範囲を拡げ様々な挑戦を行なっている。
 今回、急勾配での撮影となったディフェンダー90に乗ってみた奥村さんの感想は「何より目線が高くて見晴らしが良いので、運転がしやすいのが魅力。加えてこの迫力のあるガッチリとした見た目。乗っていてとても安心感がありますね。」と、ディフェンダーの本格的オフロード性能を、走破性以外の新たな視点で感じ取っているようだ。
 好きが講じてスクーバダイビングのインストラクターの免許まで取得してしまうほど、ダイビング愛の強い奥村さん。「昨年12月上旬に、念願だった宮古島へ行ってきました!ダイビングをしたり、美味しいものを食べたり、充実した旅行になりました。伊良部大橋でのドライブは最高に気持ち良かったです!」とプライベートも充実。
 トライシグナル新体制での活動が期待される2022年。彼女のこれからの更なる飛躍に注目していきたい。

2201カバーカーライフ_①

中古車情報サイトMj(エムジェー)はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?