noteheader_花粉症2

【セミナー映像】花粉症と一生サヨナラする方法〈90分+特典27分〉

花粉症は治らない、はウソです


ものごとには原因があって結果が生じます。
一般に行われている花粉症対策は、その原因を間違えています。原因を間違えているのですから、治ったという結果が得られるはずがありません。

このセミナーでお話ししているのは、マスクをしたり薬を飲んだりといった小手先の花粉症対策ではありません。
二度と花粉症で苦しまなくなるための方法です。
正しい原因が分かれば花粉症は治る病気だとまず知ってください。

note_横長jiro

こんにちは。メールマガジン「1日2食の健康革命」を発行している松井二郎です。

わたし自身、重度の花粉症でした。

はじめて異変を感じたのは小学校2年生の春。近所の友達と鬼ごっこか何かをして遊んでいたときです。
なんだか、目がかゆい。
しばらく目をこすっていました。
それが、こすればこするほど、猛烈にかゆくなってくるのです。
あまりのかゆみに、鬼ごっこをほっぽり出して家へかけこみ、床に倒れこみました。

「かゆいー!」

こすりすぎた目は、もう痛くてさわることもできません。
でも、こすらずにいられない。
目玉を取りだしたいほどの痛みとかゆみに、足をジタバタさせていました。

もう花粉に泣かなくていいんだ!


泣き叫んでいると、母親は目薬をさしてくれました。
しかし、まったく効果はありません。それどころか、キズついた目に強烈にしみて、のたうち回りました。

「かゆい! かゆい! かゆいー!」

私は半狂乱で絶叫していました。地獄です。

会社から帰ってきた父親は、すぐに医者に連れて行ってくれました。
ああ、これで助かる……。

ところが、そこで聞かされた説明は、絶望的なものであったのです。

「これは花粉症といって、一生治らないものです」

私はガケの底のまっくらやみに突き落とされたような気持ちになりました。

一生治らない?
死ぬまで、毎年、この地獄がやってくるの?

春って、一年でいちばんいい季節じゃないか! なのに……。

家のすぐそばにはスギ林がありました。私はそのスギ林を見て、憎々しく思ったのでした。


それから私は、花粉症が少しでもよくなるというものなら、なんでもいいから試しました。

マスクをするのはもちろんのこと、ヨーグルト、甜茶(てんちゃ)、納豆、その他ありとあらゆる健康食品、サプリメント。
トルマリンという鉱石が効くというので、トルマリンを使った高額なネックレスまで買いました。

最後には、鼻の粘膜を焼いて強制的に再生させることで粘膜の強さを増すというレーザー治療を受けました。

もう、ワラにもすがる思いです。

しかし、どれもこれも、ハッキリ実感できるような効果は得られませんでした。レーザー治療に至っては、ただ痛くて苦しかっただけ。そして高額な治療費を取られただけでした。

やはり、ダメなのか。


あきらめかけたそのとき、まったく思ってもいなかった方法で、この花粉症が治ってしまったのです。

それが、「1日2食」という方法でした。


なぜ、1日2食にすると花粉症が治るのでしょうか。
2食といっても、どのように、何を食べればよいのでしょうか。

その具体的な理由とやり方を、セミナーでお話ししたところ、たいへんな好評をいただきました。

そのときのセミナーをDVDにしたところ、無名のフリーライターとしては異例の290本を売り上げ、たくさんの感謝が寄せられました。
返品は2本だけ(全体の1%未満)で、理由は「私には実行できると思えないから」「内容の一部がすでに知っているものだったから」というもので、内容への苦情はありませんでした。これもセミナーDVDとしては異例のことです。

このたび、そのDVDが動画になりました。

花粉症〈後半〉


この動画に収録されている内容の一部を紹介すると……

note_横長epsode1

正しい原因が分かれば結果が変わる!
花粉症を根治するとてもシンプルな方程式

🔸マスクも薬も意味がなかった! 間違いだらけの花粉症対策
🔸そもそもどうして花粉症になるの?
🔸花粉は花粉症の原因じゃない!? それってどういうこと?

note_横長epsode2

これでもうマスクも薬もいらない!
花粉症の原因をモトから断つ方法


🔸本当の花粉の侵入経路を誰も知らない
🔸花粉症が一生治らないのは、 間違ったこのライフスタイルを死ぬまで続けるからです
🔸だから1日2食で花粉症はキレイに治る!

note_横長epsode3

これが花粉症を治す食事・ひどくする食事!
ウソとホントの見分けかた教えます

🔸実際のところ、ヨーグルトって効くんですか?
🔸えっ! あの健康食品が花粉症を悪化させていたなんて!
🔸実は、食べたものが花粉症に効くか効かないかはあなた次第なのです。なぜなら……

note_横長epsode4

どうぞ明日から
思い切りフトンを外に干して
マスクもつけずにお出かけください

🔸これが正解! 花粉症を20日で治す食事術
🔸生野菜より青汁がいいのにはワケがあります
🔸ここまでやったらもう完璧! あなたは花粉症と永遠に縁が切れました


画像17

さらに今回DVDを動画版にするにあたって、DVDで伝え切れなかった補足動画を新たに撮影し、特典として追加しました。

note_横長epsode5

それでも治らない方のために〈特典動画〉

🔸さらなる根本原因を取り除け! 免疫システムを理解する
🔸免疫システムのこの仕組みが花粉症を起こす
🔸どうすれば免疫システムが回復するのか



実際のセミナーに参加した方の感想です。

note_花粉お客様の声1

note_花粉お客様の声2

note_花粉お客様の声1

note_花粉お客様の声4

note_花粉お客様の声5


このnote購入者さまの声です。


他にもフォロワーさんから応援をいただいています。


次はあなたが実感してください。

この動画は、次のどれかに1つでも当てはまるあなたに最適です。

✅毎年、花粉の季節が近づくとユウウツになる
ヨーグルト、甜茶など、いままで何をやってもダメだった
この花粉症が治るのなら どんなことでもする!
小手先の花粉症対策にイヤケがさしている
一生、花粉症からサヨナラしたい


想像してみてください。
花粉のシーズンまっただなかだというのに、鼻がムズムズせず目もかゆくならずに外を歩いているとしたらどんな気分がしますか?
正しい対策さえすれば、そうなれるのです。

コロナが過ぎたら、マスクとは縁切りです。

家に帰るときも、服についた花粉を払う必要はもうありません。
フトンも外に干すことができます。
窓も毎日、思いっ切り開けてください。

春の楽しさを取り戻してください。
もう二度と、花粉に泣かないようにしましょう。


花粉のシーズンは毎年2月初頭から始まり、3月、4月と本格化して、地域によっては5月のゴールデンウィーク明けくらいまで続きます。
じつに1年間の 4分の1です。
秋の花粉症もある方はさらにこの期間が長くなります。
一生このまま花粉症が治らないとしたなら、人生の4分の1は花粉を気にして生きなければならなくなります。


安心してください。花粉症は治る病気です。
それどころか、私が尊敬する甲田光雄先生の言葉を借りれば、「花粉症は病気のうちに入りません」。

あなたにその気さえあれば、花粉症と一生サヨナラすることができます。
どうぞこのセミナーを聴いて真の花粉症対策に取り組まれ、あなたの大切な人生を取り戻してください。


DVD版は 5,000円で販売していましたが
半額の 2,500円に設定しました。

なお有料noteは24時間以内であれば返金申請ができます。
購入後はすぐお聴きいただきご判断ください。

>> noteヘルプ「返金について」はこちら


 ※ご購入のまえに
この映像はセミナー当時のパソコンで編集したものです。
画質に限界があるため板書がにじんでいます(板書は字幕で再現しています)。
また画面両端に黒いオビ部分が出ます。あらかじめご了承ください。



90秒間をお試しで聴くことができます。
視聴に問題ないことをご確認ください。


フルバージョンはこの下にあります

ここから先は

283字 / 4画像 / 1ファイル

¥ 2,480

あなたからいただく あたたかいサポート(寄付)は、難病を治療するために大切に使わせていただきます。