見出し画像

ゲレンデマジックは起きるのか

1月末に女友達3人でスキー場に行きました。
今回の目的は、「上手くスノーボードを滑れるようになる😤」
そして、あわよくば、、、

「ゲレンデマジックを起こす!!」

可愛いウェアを着ればいける!そう思ってました。
ただ、現実は厳しかった。

友達がコケて爆笑するという3人の世界を作り出してしまったのか、、、
シンプルに見た目がダメだったのか、、、

元体育会系の血が騒いで、「いける!立てる!いけ!」というメンタル面の掛け声がスキー場に飛び交ってしまった。

これではやはり、男の人は近寄ってこない。笑

結論:体育会系のノリでスノーボードを楽しんでいると、ゲレンデマジックは起きない

ただ、これだけは言わせていただきたい

めちゃくちゃ楽しかった!!


楽しむことが一番だと私は思います✨




この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,886件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?