見出し画像

素敵なnoterさんに感謝とご紹介

ここ数日、あまり体調がよくなく
意欲が湧かなかったので、ついにnoteをお休みしました(*^^*)

毎日更新とはならなかったけど、noteを続けることに変わりはありません。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


今日は、なんと、、サポートしてくださった方をせんえつながらご紹介させていただきます✩.*˚

皆さん…ほんとにっ素敵なnoterさんなんです!♡


♡picoさん♡

picoさんは、主にご自身で撮影された写真を投稿されています。
どの写真も、趣きがあり脳裏に優しく焼き付きます。
可愛いものから、シックやファンタジーなものまで幅広い作品がpicoさんの日々の記事に掲載されているので、是非伺ってみてくださいね♡

ご紹介した記事は、写真のことではないですが
picoさんが「レモンケーキ」から感じたことやユーモラスな表現に心を打たれました。
辛いことだけでは塗りつぶさない、幸せでありたいという心の声が素敵でした( *ˆ︶ˆ* )



♡りゅう@うつぬけライターさん♡

りゅうさんは、感じたこと、どう考えるかを天真爛漫に表現されている方だと思います。
周囲の方にも幅広く興味を持っておられて、きっとこれから益々、素敵なnoterさんになるんだろうなと感じました♪

ご紹介した記事は「クラウド・アトラス」という映画について、りゅうさんが感想を様々な角度から綴られています。
その感想を読んで面白そうだなと興味を持ちました(*˙︶˙*)ノ゙



♡chiyoさん♡


chiyoさんは、いつも品がよく質の高い記事を書かれています。
憧れている方も多いのではないかと思います!
お料理レシピや料理の保存法など、役に立つ記事もあるので必見です!♪

ご紹介した記事は、「世界が今夜終わるなら・・あなたは何をしますか?」という本を紹介されていて、私はどうするんだろう?と考えてしまいました。家族と思い出話をするのかな?(; ࿀ ;)


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

以上、素敵なnoterさんをご紹介させていただきました(*^^*)

これからも記事を読ませてくださいね。

今日は3人でしたが、次の機会にも素敵なnoterさんを載せさせていただこうと思います。
(無理な方は伝えてくださいね)

picoさん、りゅうさん、chiyoさん
失礼があったなら本当にごめんなさい🙏
載せることに抵抗ある場合など、遠慮なく伝えてくださいね✩.*˚


最後まで読んでくださりありがとうございました✩.*˚



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?