見出し画像

愛犬への想い


暑くなってきた今日この頃、飼っている愛犬2頭を毎日公園へ連れていくのに、しんどいなあと思う時もある。

もう歳なんですよ私( ᵕ ᵕ̩̩ )

そんな時に、過去にお空へ旅立った愛犬を思い出すと、犬の生涯は短いから、輝かしい時間を少しでも多くしてあげたいなと身を奮い起こしています✨


以前の記事でも少し触れたけど、
初めて動物を飼ったのは5歳の頃。

私には毎朝、行ってらっしゃいとか髪の毛を結んでくれるお母さんがいなかったから

猫に行ってきまーす!

自分で髪を結んで、どうかな?って猫に聞いてた笑

幼い頃の影響って残るのか、ちょっと動物依存もあるのかも^ ^;


でも、動物を好きになってよかった♪
毎日、夕方に広い公園にお散歩へ行くと

可愛いワンちゃんや優しい飼い主さんとの出会いもあります。


心が癒されて、時には慰めされて
こんな優しい気持ちになれるのは、原点は動物を好きになったから♡

愛犬2頭も、楽しそうな姿を見せてくれて
これがきっと私にとって生きる励みなんだろうなあと思う。


そして、愛犬2頭をこれからも大切にして行きたい(*^^*)

「愛してる」って恋人や夫婦、我が子への感情だけではなく、好きって感情のある、もの、こと、生命、どれにでもいいと思う。

「愛してる」って気持ちがあると心が豊かになる気がして♪

私は愛犬を愛してる💕

今日は、愛犬への降り積もる愛を語ってみました♡


完全なる日記でしたッ


最後まで読んでくださりありがとうございました✩.*˚




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?