思い切ってNoと言おう!

割引あり

どうしてなのか、私達は、教育の過程で
人にやさしく、とか
相手のことを考えて
みんなで仲良く

そんなことを多く学びました

ですが、自分の考えを大事にするということを習わなかった気がします

自分の時間というのは限られています
24時間の中で、どれだけ自分のことを大事に思う時間を作っていますか?

特に大事なことは
今の時間と未来の時間を作ることです

今の時間というのは、目の前にある出来事に対して、感情を素直に感じることであります

そのためには嫌なことはNoといい、自分の時間を確保する必要があります

その次に大事なことは、未来の時間です

貴方の時間というのは限られています

いつか、は訪れません

自分のなかで、どういう未来にしたいのかを考えることです
今の連続ですと、どうしても、来年も同じ未来が継続されてしまいます

ここから先は

196字
この記事のみ ¥ 200〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?