貴方が本当の自分を縛っている

割引あり

こちら、Voicyと連携した内容になっております

自分の行動がうまくいかないとき、思うように進めない時
それは、本当の自分ではない、もう一人の自分が邪魔をしております

例えば、草を抜いてくださいと言われたときに
聞き手ではなく、変な姿勢で、小指と親指を使って抜く

そんな状態がもう一人の自分が出てきていることに似ております

つまり、自分で生きにくさを作ってしまっているということなんです><

そんな自分を気づき 開放して上げる方法をこちらでは複数お伝えします^^

オンラインサロンや個人鑑定でより詳しくお伝えいたします

また、個人セッションでは私と通話しながら貴方の悩みに直接的にアプローチさせていただきます
貴方と会えることを楽しみに待っております^^

ここから先は

848字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?