ナオミホークの麻雀日記~素材そのままに~

良く行く雀荘のスタッフA君はもらった手牌をそのまま提供してくる。

少し手練れた麻雀打ちはもらった手牌に自分なりの味つけをしようとするのだか、彼にはその気が一切ない。
食べてみなけりゃわからないのだ。
まさに毒りんご。
しかも牌効率もめちゃくちゃ、押し引きも気分なので全く読めない。

そりゃそうかもしれない、彼には意図がないのだから。
そんな彼に自分はよく振り込む。
降りてても振り込む、降りたら張ってない、謎すぎる。
欲、見栄、読みを捨てて素材そのまま戦法!
もしかしたら最強かもしれない。

ちなみに見た目からそのA君あだ名がクッキングパパなのは控えておこう。