麻雀ゲーム第62回 役満清老頭まであと一歩!

3人麻雀の勝負を続ける!

第1回:1位達成!チンロートーまであと少しで勝ちに恵まれる!

第2回:2位で踏ん張る。まあまあの展開だった。

第3回:1位達成!+64は大きい!

第4回:3位でラスで負けてしまった。とはいうものの+19でハコじゃない。

第5回:結果は2位。ラスを引かないで持ちこたえる。

第1回目にあと少しであがれた役満のチンロートー。1sが出れば・・・と思うと惜しかったなあ・・・3人麻雀ならばいつかは出せる可能性アリ!

結果は+177でトータル+52の勝利。ラス3位が1回だったので勝ち点が多かった。

ここから先は

142字
この記事のみ ¥ 100

ゲーム代代わりに投げ銭してくれるとブログを書く気がおきます!投げ銭には大感謝です!