麻雀ゲーム第65回。役満を出されてもまくる!

CPU激闘!3人麻雀の死闘。

戦いは継続中!

第1回:残念ながらラス3位。

第2回:1位奪還。コンスタントに勝ててプラスで終わる。

第3回:CPUが役満を出して自分は2位でマイナス!振り込まないだけましだった。

第4回:再び1位で逃げきって勝ちで終わる。

第5回:またも1位で結果は良かった!良かった!

今回、CPUが出した役満の四暗刻。自分は振り込まなくて助かった・・・不意打ちのような役満爆弾で自分は負け・・・

第4回目に出した親ハネマンの18000点。ドラ3つが表で炸裂して負けをまくった!

第5回戦で出したホンイツとドラの3人麻雀でよくある大きな勝利!ハネマン12000点は大きい。面前だったら・・・と思ったが勝てればよし!

トータルの結果なのだが負けもあったが何とか+66で勝ち逃げしてトータルでは勝ちだった。

しかし、相変わらず3人麻雀の役満に関して出るときになるとCPU側が怒涛のように連続して出してきてプレイヤーは手こずってなかなか勝てない波や流れみたいのがやってくる。

ここから先は

139字
この記事のみ ¥ 100

ゲーム代代わりに投げ銭してくれるとブログを書く気がおきます!投げ銭には大感謝です!