麻雀ゲーム第166回。倍満はメンゼンホンイツとドラの偶然から。

3人麻雀の死闘。続く!

画像1

まずは小さく勝つ。

画像2

再び小さく勝つ。

画像3

ホンイツでそこそこ勝つ。もし白が2個あればホンイツ小三元でハネマンだったがまあ、いいや!

画像4

最後に倍満。ドラ4個で西。7sはカンはしなかったが大きな勝利!

メンゼンホンイツの勝ちでドラの偶然。ともかく大きすぎる。

画像5

結果は1位で+68という快挙。

前回のどうしようもないラス3位の結果を帳消しにする勝利であった。

やっぱり麻雀は運ゲーで裏ドラ次第ということがよく分かるような半荘だったと思う一戦だった。

役立たずの「西」がドラになったらそれはそれは楽しい。

ゲーム代代わりに投げ銭してくれるとブログを書く気がおきます!投げ銭には大感謝です!