麻雀ゲーム第167回。最後に小三元の倍満炸裂で勝ち逃げ。

3人麻雀の死闘、いくぞ!

画像1

リーチのみでしょぼかった・・・

画像2

ほぼハネマンの11600点。裏ドラ1個で得点が増える。

画像3

南の字牌で勝つが2000点というちょい勝ち。安い・・・

画像4

最後に小三元炸裂!倍満という快挙。

もうちょっと運が良ければ大三元の役満だったかもしれないが、ともかく倍満出せば申し分がない。

小三元だって簡単に出ないのでこの結果は良すぎる。

画像5

結果は1位で再び勝ちを増やしている。+56というのはなかなかのものだ。

もし、1000点100円のフリー麻雀で勝負したら5600円の勝利ということでそこそこナイス!だったんじゃないだろうか?

小三元が最後の南3で炸裂してよかった、よかった。

ゲーム代代わりに投げ銭してくれるとブログを書く気がおきます!投げ銭には大感謝です!