見出し画像

実は武術とか好きなんす!

はい!
どーもー!!
あでぃです!!!

ボクシングがめっちゃ好きでYouTubeとかで
解説動画よく見てるんですが、おすすめで武道とか武術の動画が上がっててちょこっと見たら
どハマりしました!

👇特に好きなのがこの方々!

躰道の中野先生と影武流の雨宮先生です!
お2人とも様々なコラボ動画をアップしていて

格闘技とは?

武道とは?

武術とは?
こういってテーマで様々な方と意見交換をして、今もなお技を磨いています!
中野先生の考え方や姿勢がとても好きで
いつも楽しくみています!
👇中野先生のXもチェックしみてね!


人柄まで好きになったのには理由があります!
中野先生の繰り出す技がとても綺麗なんです!

突き、蹴り、体捌き

基本的な動きが本当に綺麗!!!
全く格闘技や武道をやった事ないど素人でも分かる程に洗礼された体の使い方はまさに

達人のそれ

の領域にいると理解出来ます!
基本を大切に磨き上げたからこその技のキレや、技を出した時の軸がブレない体幹の良さ!

同じ動画を何回見ても、うっとりします!


ここまで読んだ人はもう動画みたくなりましたよね!!

人柄が真に強い人

そんなイメージを動画から感じられると思います!
格闘技や武術についても楽しく学べるかなーり
オススメのチャンネルになります!!

格闘技、武道、武術がもっと広まったらなーって
思いながら、今この記事を書いています!
中野先生を通じて色んな世界を知ってみて下さい!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた👋



そんなあでぃはこんや事やってます!
🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?