見出し画像

楽しい企画に参加出来た!

はい!
どーも!!
あでぃです!!!

スタエフでやっているスタエフバトンって企画に参加させて貰いました!!
👇Liveで30分位話しました!!

1000回を目指していて
あでぃは307回目を担当しました!

自分史を話す

Liveでの長尺での自己紹介

普段コラボLive沢山していて
自己紹介なんか散々して来ました!!

だけど

1人語りのLiveでテーマが自分史!
自分の事のみ語る機会なんてそう滅多にないですよね?

そして、次のバトンはLiveに来ているリスナーさんに回す!

かなり面白い企画ですよね!


改めて自分の事を聴いてもらう事で
様々な方により自分を知ってもらえましたし、
自分自身の事を語り続ける時間ってゆう
新たなチャレンジを出来たので

新鮮でイイ時間でしたね!

このバトンがいつか1000回行く事を願い
この記事を書いています!

#スタエフバトン

で検索かけると300名以上の方のこれまでの配信チェック出来ます!!

307回があでぃなんでまずはそれから聴いてみてねっ!♪

306回目のLiveの時にふらっと聴きに行ったら、急遽渡されたバトン、、、
その縁が1000回まで繋がったら楽しいですよね!
意図せず巻き込まれる面白さがSNSの良い所でもあるよなー

SNSって常に何が起こるか分からないからこそ
発信を続けて行く事の大切さを日々感じています!

気負わずに楽しく

これからも頑張っていきまーす!!


そんなあでぃはこんなんやってます!!
🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?