見出し画像

あのガンちょろが!?

はい!
どーも!!
あでぃです!!!

今回は
アイデア出し倶楽部で命名したあの可愛い
癒しのアイコン!そうガンちょろの記事です!

👇こちらも合わせて聴いてね!

めっちゃ癒されるアイコン!
ガンちょろは今少しずつユーザーが増えていて
今後ガンちょろLiveなんかもやって行く予定!

さりさりがガン見して描く使い倒せるちょろいアイコン
略して!【ガンちょろ】

👇ガンちょろ描いてるさりあさんをチェック!

さて、そんなガンちょろがこれから一体どうなるのかな?

気になりますよね、、、?


これからこんな事します!!

インスタでちょろちょろLiveやります!
不定期開催のタイミング命なLive!
いんすたあんだーぐらうんど
(IUGチャンネル)

いんすたあんだーぐらうんど???

何それ?って感じですよねー!

分かりますよ!
だってまだこれから始まるチャンネルなんだもん!
👇とりあえずはこんな方針になります!

即席コラボLive!!!
何か伝えたい事がある人が
どんどん話していける!
そんなフリーダムなLiveします!

インスタLiveって、、、

リスナーがずっと聴いてるだけでつまんない!
って思った事ありません?
コメントではもちろんコミュニケーション出来てるけど、、、

話したい!

って思った事ありません?
そんなもやもやした方は是非IUGチャンネルで
トークして下さい!!

あなたの話を聴きます!
そして皆んなで広げて行きます!!

発信が届きにくいなら発信の機会増やせる場所になります!!

・今とても頑張ってる事!
・これからやりたいって思ってる事!
・応援したい人がいる!

何でも構いません!!!
コメントでは伝わりにくいから、即席コラボで
直接伝えてみたくないですか?

その時にいるリスナー同士で
Liveを熱い時間にしたいと思いませんか?

また随時インスタLiveで詳細や進捗お伝えしていきますが、こちらをチェック👇

今アパレルを作っています!
それを身にまとい、IUGチャンネルを
スタートします!
ホストしたい方も随時募集中!!

IUGデザインのアパレルを着用してインスタLiveをする!

あなたのガンちょろがアパレルになりファンがそれを着る!

IUGチャンネルはファンコミュニケーションも
視野に入れて楽しく活動していきます!

とりあえずはあでぃモデルが完成したら
IUGチャンネル正式に始動していきます!

今後のIUGチャンネルの動向をお楽しみに!!


あでぃのコンテンツ紹介!

🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?