見出し画像

シゴトークVol.07

はいっ!
どーもー!!
あでぃです!!!

シゴトークVol.07

宅録ナレーター、朗読をされている
kokoさんとコラボしました!!

声で表現する
声で仕事をする
👇音声配信者必聴のアーカイブはこちら!

アーカイブを聴きながら記事チェックしてみてね!


kokoさんとはシゴトークが初コラボで
とても楽しくLive出来ました!!

声で仕事をする

しかもオンラインで完結させる事の大変さ
逆にやり甲斐も感じたLiveになりました!

kokoさんの誠実さがLiveから伝わると思います!
より満足してもらえる様に声で表現をする!

優しさと誠実さとストイックさが現れていて、とても学びある時間でしたね!!
おちゃめで面白い方でもありましたっ!笑

とにかく声が良くて本当に聴きやすい声ですよね!音声配信されてる方はまぁプロに敵うはずも無いけど、、、聴きやすい声がって意識しないといけないよなって思います。

ナレーター、朗読、ボイスドラマと
声で常に表現しているkokoさんの今後の活躍を
皆んなで応援して行きましょう!!!


kokoさんからアイデア募集です!
以下kokoさんからのメッセージになります。

ボイスドラマ 完全版
『幼なじみ ~初恋~ 』は、
スタンドFMで仲良くなった、Yinさん、まさごなつみさんがkokoのファンタジー声を、最大限に生かすために作って下さった、四季4部作のボイスドラマです。
主人公の高校生kokoの淡い初恋を描いた作品で、
テーマは『何気ない日常がこの世で最も美しい』
聞いて下さった沢山の方を感動の渦に巻き込んでいます。
今は【スタジオイナリ】として活動されているお2人ですが、この作品を作る時に結成されました。
脚本、台本、演技指導や音声編集、イラストに至るまで、お2人でされている自称『関西のおばちゃん』です。
『関西のおばちゃん2人』が作ったからとて、馬鹿にすることなかれ・・・。この作品は聞いた方に、何気ない日常や、身近な人を大切にしようと思わせてくれる本当に素晴らしい作品です。
今はスタンドFMでのみ公開されていますが、もっともっと多くの方に届けるべきだと思っています。

他SNSからも作品が聴ける工夫のアドバイス募集しています!!


kokoさんは今YouTubeを頑張っているので
是非チャンネル登録よろしくお願いします!



🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?