見出し画像

zoomで真剣に話すあでぃ。

はい!
どーもー!!
あでぃです!!

最近めっっっちゃzoomやってます!

1日3本やると頭が痛くなるけどw

でも楽しいから頑張れるー!!!

最近はメタバースでもセミナーしたり
セミナーを受けたりしています!^_^
👇こんな感じで受講出来ますよ!

若干音バグあったけど、楽しく参加出来ました!

きっと自分のセミナーの時もバグ
あるんだろうなー💦

まぁトラブルにも負けず頑張って行くぞー!!

って感じであなたもメタバースで展開してみまさんか?^_^

体験セミナー随時募集しております!^_^

個別でもやってるんで気軽に声かけて下さい!
👇こちらからご連絡下さい!

Twitterの DMで対応してるので
どちらでも構いません!

よし今夜もセミナーだー!!!🔥

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?