見出し画像

シゴトークVol.03

はいっ!
どーもー!!
あでぃです!!!

シゴトークVol.03

整体師のたくさやんと
シゴトークしたよっ!!
👇アーカイブはこちらから!

またもや神回なんでチェック!!!


整体師さんって
当たり外れありますよねー、、、?

あでぃは昔から腰痛持ちで
ダンスやら仕事の関係でかなり身体を酷使していました、、、
マッサージ接骨院整体と沢山いろいろ通って
揉み返しとか辛い目にあった話等を

たくやさんにぶつけてみました!

たくやさんは柔軟な思考の持ち主で
優しく対応してくれましたし、身体のケアだけでは無く日頃の習慣自分の身体の癖を知る
大切な話を沢山してくれました!

是非上記アーカイブを聴いてみて下さい!


たくやさんは常に自分のスキルを高めるべく
学んでる方はなんだなとゆう印象を受けました!

多種多様な方に対応出来るパーソナライズされた
アプローチが出来る様に日々研究されているんだなとLiveで感じながらお話しさせて頂きました!

たくやさんのInstagramを見ると
沢山の発見や学びがありますので下記のリンクからInstagramを是非チェックしてみて下さい!


guestのたくやさんからの募集項目

1.今まで整体に行ったことはありますか?
行ったことがある方は、何をよくしたくて行ったのか教えて下さい。
(寝違え、ギックリ腰など)

整体に行ったことない人は行かない理由を教えてください。
(バキバキ怖い。そもそも辛くないなど)

2.姿勢が悪くなる原因の8割は生活習慣だと言われてますがどんなセルフケアなら続けられそうですか?
(みんなと一緒ならサボらずできる。そもそも自分に合ったケアがわからない。など)

皆さんのご意見お待ちしています!!



👇たくやさんのInstagramはこちら!

沢山の学びがあり身体とメンタルの関係や
生活習慣、自分の身体の事を知れるきっかけになると思います!


シゴトークのguestさんまだまだ募集してます!

下記リットリンクからご連絡下さい!
🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?