見出し画像

IUGチャンネルが年内に!?

はい!
どーも!!
あでぃです!!!

いんすたあんだーぐらうんどのアパレルが

完成しましたー!

いやぁ〜ほんとめでたいし、テンション上がる!

その他色々ラインナップあります!!

👇IUGチャンネルのアパレルはこちらから!

今後IUGメンバーが増えて行くと、都度アパレルも増えて行きます!!

アパレルのみでなくリクエストがあれば
グッズも展開しますので、インスタLiveでその辺の話もしていきますね!


ところで!

IUGチャンネルって何するの?

ってなりますよね?
👇こちらご覧下さい!

何が起こるか分からないリアルな
Live感を提供したいと思います!
熱い思いを込めてインスタLiveを
一緒に盛り上げて行きませんか?

発信が届きにくい、、、

言いたい事があるけど勇気が、、、

そんな方達が発信しやすい場所を
いんすたあんだーぐらうんどは目指します!

Liveの練習とかにも使って下さい!!
コラボLiveなら話しやすいですよ!

1人だと、、、

誰も来ないかも? とか
何話してイイか分からない、、、 とか
不安な事ありますよね?

そんな不安はLiveをこちらが立ち上げて、そのLiveに参加して貰う形になるので、気軽に楽しめると思いますよ!!

みんながLiveで楽しく発信していける!
そんなチャンネルを目指します!

後、個人的なインスタLiveのイメージなんですが
ずっと話聞かされてるだけで、、、
1人語り、コラボLive色々ありすが、リスナーとして参加している中で

このタイミングで話してたいっ!

とか

コメントじゃなくて、直接思いも伝えたい!
みたいな時あったりしません?

もちろん聴き専でも構いませんが、言いたいって
タイミングで言える場所、コラボ相手がどんどん変わって行くLiveってわくわくしません?♪

IUGチャンネルはフリーダムなLive配信に
挑戦していきますっ!!!


とまぁこんな感じでアパレルが届き次第正式に
開始しますが、それまでの間もIUGチャンネルの説明Liveは少しずつやって行きます!

既にIUGメンバーになりたいって方も数名いるので新メンバー紹介もお楽しみに!!

来年はインスタLiveで革命起こすかな♪

いんすたあんだーぐらうんど!

チェックしといてね✌️

最後まで読んで頂きありがとうございました!


IUGチャンネル管理者あでぃはこんな事してる!🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?