見出し画像

今年最後の応援!

はい!
どーも!!
あでぃです!!!

ひょんな縁で知り合った方のクラファンの
応援をしています!!

👇まずはこちらをチェック!!

女性の為のプロジェクト

とは言えこの問題って男性側にあるのでは?

日本の古い凝り固まった考え方が生み出している
改善しないといけない事だと感じました!

女性のみならず、男性でもスキルがあるのに
認められない人達、若年層の方々

世界的にどうなのかはよく知らないけど
日本には柔軟な思考や適材適所みたいな対応が
足りていないと感じています!

👇こちらも合わせて聴いてみてね!


クラファンがのこり3日!

クラファンやった事ある人ならこの残りわずかな日数の大切さ分かりますよね!
心折れて諦めるのか、、、
最後まで諦めないのか?

クラファンのこの期間って頑張れるきっかけを貰えたまたとないチャンスだと思うんですよね。

覚悟を決めて進んでいる人を見守り支える。
それって素敵な事だと思いません?

是非シェア拡散の協力お願いします!

頑張っている人の背中をシェアってボタン押すだけで出来るんですよ!

SNSが今こそ活用すべき時だと思います!!!

様々な思いを抱いて、最後まで諦めずに頑張っている人がいるんです!
そしてそれは女性の働き方社会でのあり方を変えたいと思うかなり壮大な企画になっています!

1人では出来ない!

必ず協力してくれる仲間が必要なんです。
支援、拡散協力、配信の視聴へのコメントやリアクション、応援っていろんな形があります!

今の日本の働き方に疑問を抱いている方は
👇是非チェックしてシェアして下さい!


あなたの拡散とゆうアクションがまた誰かに届き、そして残りわずかではありますがこの企画が届くべき人の元へ届く事を願い、、、

今この記事を書いています!

あなたはどんな行動を取るべきだと思いますか?

変えたいと願うだけでは変わりませんよ!今こそ行動するべきだと思います。

支援ではなくあなたが拡散するだけで未来は変わります!!

行動する事の大切さをこの記事から感じて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました!


あでぃはクラファンサポート以外でもこんな事やってますよ!
🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?