見出し画像

30歳までにやりたいこと、やめたいこと


やりたいこと

・歯列矯正
→お金は払った!6月に開始予定
・海を見に行く
→晴れた日、平日に行きたい
・旅行
→1泊でいいからどこか・・
・20代の姿をスタジオ写真に残す
→記念に撮りたい
・4kg減らす
→これは本当に頑張る
・ラジオを沢山聴く
→新しい言葉、人、音楽に触れたい
・言葉や感情をアウトプットする
→今noteで実践中
・アイナナのイベント行く
→本当に当たってください🙏


やめたいこと

・かさぶたを剥がす
→アトピーの癖でどうしても触ってしまう
・チルドのカフェオレを買うこと
→大好きだけどお腹壊すからやめる
・揚げ物を買う
→身体に良くない、自分から買わない
・浪費
→衝動買いダメ、ちゃんと考えて買う
・ダラダラSNSを見る
→気づいたら一旦閉じて呼吸、瞑想してみる


書き出してみると意外とないなぁ・・
と思ったけど、多い方なのかな??
1日1日を大切に、と思ってはいるけど、
1日じゃどうにもならないことも、ある。

その日できる限りのことはやっていきたいな。
今もなぜかアトピーが悪化して、つらいけど
明日は少し良くなってるといいな、希望を込めて!


おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?