見出し画像

お日記(2023/04/21)

みなさま、こんにちは!こんばんは!
このくらいの時間って挨拶どっちがいいんだろって迷いますね。そんなときは、お疲れ様です!でいつも誤魔化してやり過ごしてました。

日記を書こうと思っていても、空いてる時間を全て活動の作業にあててるせいか、書けることがあまりないな…と最近気がついてきました。出不精なのもあって余計にね。

ということで、最近の出来事で書くことないので、カメラロールにある過去の写真を放出しようと思います!Twitterにあげたやつもついでに載せとこ!

🌸

これは最近お花見に行った時のやつですね。
お弁当を食べるのは叶いませんでしたが、お花見ながらまったりお散歩できたので嬉しかったです。

🍣

これは去年食べたお寿司。誕生日の日だったかな。戌丸は穴子が大好き!でも基本何でも好きだぜ!ちなみに焼肉より圧倒的にお寿司が好きです。

記念撮影①
記念撮影②

これはとある動画で話した、すごく遠出をして展示を見に行ったときのやつ。ちなみにまだ各地でやってるみたいだよ!
少し前にポケモンで遊んでたせいかポケモン関連の写真いっぱいで笑った。戌丸はすぐ影響受けちゃうからね。

🍕🍟

これは多分パフェ食べた日の写真かな。
去年の夏くらいに行った気がする。ちょうどYouTube始めようかなってなったありかも。懐かしいな。

時系列めちゃくちゃに並べてしまったけど、カメラロールの大半が風景もしくはご飯!って感じでした。あまりにも人間を撮らなさすぎ問題あるな…

たまにこうやってnoteでも何気ない写真載せたりするのも楽しいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?