グッときた!

僕の身長は181cmくらいあるんだ。どうでもいいインフォメーションだけどね。先日、VICEJAPANの記事を読んでいて、この例えにグッときた。

男性で、身長が175〜180センチある人って、女性でいうと、おっぱいがE〜Fカップくらいのレア度を持つらしいですよ。

おーレアだな。俺、しかも例えがFカップちゃんだなんてとか思って、少しニヤケてみた。でも、ふとした時に身長180cmってクラスに一人はいたなと思ったら、案外レアじゃないなと思った。Fカップちゃんもクラスに一人はいるんだなとかも思った。

それより、この例えにグッときた。何だろう、エロさもなく嫌な感じもなくサラッとした例え。とても好きです。

センスあるなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?