見出し画像

バンシグ第二週は!!

「宮代みず放送委員会」スタッフのむぎ茶と申します。
これから交代制で宮代みず公式noteの担当をつとめさせていただきます。
よろしくお願いします!


早いもので11月、気がつけばハロウィンも過ぎ、葉も色づいて、秋らしくなってきましたね!

私は海外に行ったことはなく旅行も日本国内だけですので海外の秋はどんな感じなのでしょう。
宮代みずはカリフォルニア出身なのでその辺りのお話も聞いてみたいです。
同じように感じられた方はお気軽に番組公式twitterにコメントをお寄せ下さい!#バンシグ のハッシュタグもお願いします!


そんな「宮代みず放送委員会」は今月から看板番組の一つである「バンシグ」がリニューアルいたしました!


先週の放送を聴いていただいた方もいらっしゃるでしょうか?😃
コチラでも聴けますので是非ともお聞きくださいませ!

パーソナリティーが一新され、毎月第一週目はおなじみ宮代みずドラマーのアキラコンドウさんサウンドプロデューサーのP'ceさん


なんと、宮代みずがバンドをやると言っていましたね!
どんな編成になるのでしょうか。楽しみですね!(本当に知らないのです笑)


今週はバンシグリニューアルの第二週目、パーソナリティーは宮代みずと尺八演奏家の大山貴善さん


尺八というとお正月やテレビでブヒョーと鳴っている印象しかない和楽器。

海外育ちの宮代みずと伝統音楽の専門家によるガチンコトーク!?
私個人としても楽しみです!✨


またこのバンシグ、翌週月曜日にYoutubeにてアーカイブ配信もされますのでお聞き逃しされましたmizuリスナーさんはチェック!
https://www.mizu.wiki/banshigu

皆様に良質な癒しの時間を!
むぎ茶でした!


現在放送中の番組情報
■水・金 23:00-24:00
みゅ〜ずっく(音楽番組)

■木・土(再) 23:00-23:30
バンドが知りたい! #宮代みず の SIG!
(バンシグ)

■木 23:30-24:00
みゅ〜ずっく


視聴はコチラ!
https://www.mizu.wiki/banshigu/

~~~~~~~~~~~~~
宮代みず公式facebook
https://www.facebook.com/mizuvoice
~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?