エーステ秋冬感想

一人一人の感想

万里はさ、言葉遣いをマスターしてるだけでなく、ダンスがめっっっちゃ万里やってんよな 余裕ぶっこいてるけど、ダンスウメェ感が溢れ出てて万里でしかなかった あと、ピカレスクのときの衣装まじで足長すぎない??
キャスト本人が結構万里感ある人なのかなと思った めちゃくちゃ良かった
十座もダンス結構堅物系?で踊っててよかった ポートレイトのときはめっちゃ感情出すな!と思ったけどそれはそれで泣いた あと他のキャラに対していちいち礼儀正しいところとか、メインの演技じゃないところでもいい子の十座で良かった ピカレスクの衣装かっこいいね、、あのベルトみたいなやつ、、
太一まじでめちゃめちゃめちゃかわいいな?!びっくりしたわ ダンスも高校生って感じでめちゃめちゃかわいかったし、スパイあたりのシーンの太一は本当に感動した 舞台上でいつもかわいいけど、公演のダンスとかはかっこよくて良かった 客おりで近くで見たけどまじで可愛すぎてびっくりしちゃった
左京さん、歌うまくね?ソロ多めやと思うねんけど、歌うまかった しかも左京さんのままやねんめっちゃ ほんま良かったな あとキャスト同士のアドリブ?かな?に左京さんが関わること多かったんだけど、面白かった 左京さんのポートレイトすごく胸に響いた 客おりのときも最後までめっちゃ左京さん
臣くん、、、、めっちゃ良かった、、、良すぎて何言ったらいいかわからんけど、まず背が高いしガタイが臣くん、そして一つ一つの動きもめっちゃ臣くん、なによりも!眼差しが臣くんだった本当に😭 臣くんがリアルにいたらぜっったいにあんな感じ もう“いた” 本当に稲垣くんでよかった、臣くん大好き、
紬、さすがマッキーですね 繊細な演技が得意って話であの『うん』、、紬の演技、タスクが好きな紬の演技を生で観れた
タスク、予想よりって言ったらあれやけど、思ってる五倍はタスクやった 紬に本当の気持ちを話すときのタスクの演技めっちゃよかったな 沁みた
密かわいかった笑 アナウンス密やってんけど、面白かったし可愛かったな笑 あと植ちゃん歌うまくなってない?密にしては声太!って思ったけど、気持ちをバラードにのせてるとき、心に響いてきて泣いてしまった
東さん、話し方結構柿原に寄せてた?良かった ダンスとか仕草がめっちゃ東さんだった たぶん難しいというか、簡単に出せる雰囲気じゃないと思うねんけど、ちゃんと東さんの艶っぽい雰囲気が出てて、冬でギクシャクするシーンの東さん良かった てか、東さんの冬ストーリーカットされてるよね?
誉!!めーーっちゃ可愛かった!!!!いちいち誉すぎるし、まず序盤の誉のシーンとか誉すぎて可愛くて顔の緩みが半端なかった 手先の動きとかもめっちゃ誉やねんよな 誉のソロもめっちゃ可愛かったし、ンーとかウンンとかそういう誉っぽい声?も散りばめられてて、最高だった めっちゃかわいいな
春夏の助っ人で印象に残ったのはやっぱり三角 本田礼生がただただすごかった どんな運動神経??アクロバティックの見せ場はもちろんのこと、普段の動きからすごすぎない?全体的にも良い味出てた(謎目線)やし、良かったな
という訳でとても良かったです。
あっカテコの紬と万里良かった!
キャスト挨拶するのかな?と思ったけど、そういうのは無いタイプなのね?
てか、冷静に考えて、あんだけキャストおって前通ったんが太一、臣くんって幸せ過ぎない?え?推しが来るんだよ?え?どんだけラッキーなの?(興奮)

ツイートまんま支離滅裂でした

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,899件