ダイナー舞台感想

初日マチソワ (アッポリ&レヴァフェ回とキョーソー&ライアーズ回) みた感想
あまり良くないこと書いてる 1人ずつ

まず宏ちゃんのヨリトやけど、メイク薄くない?なんかウィッグと共に違和感があった。でも歌はやっぱりめちゃくちゃ上手いよね!そこまで森久保に寄せてなくて、宏ちゃんらしい感じになってた。マチネは初日ってこともあって台詞ミスりすぎやなと思ったし、あんまり台詞が入ってない?(誰やねん)と思った。途中のシリアスシーンの演技はめっちゃ良かったし全体の中でも上手い方な感じした。とにかく歌が良かったのと、宏ちゃん盛り上げんのめっちゃ上手い、だから超楽しい でも今回は近くで見てもかっこいいと思わんかった。
杉江さんのときはる(戦士の休息)、超雰囲気あった 1番キョーソーっぽい怖さがあった ソワレのコンセプト発表シーンで夕星が客席でナンパして、それに対して、その子抱いたよとか多分アドリブ?で言ってて私はめちゃくちゃ面白かったけど、どうなんやろ?笑 え?!?!ワロタみたいな雰囲気やった
仮想通貨のYUUは後半になるにつれて髪の毛がボサボサになっていくのが面白かった 後半のライブシーンでヘドバンあるから?演技は多分1番うまかった ほんまに違和感ないし安心できるし顔も綺麗 マチネのアドリブも面白いし良かった ソワレはバーのシーンでキャパってたけど 顔綺麗
ドヤムはほんまに笑笑 演技が面白すぎる笑笑 思い出しただけで笑ってしまう ほんまにやばいねんな演技が笑 初舞台やんな?いやもうちょっとましになるやろ笑笑 もうめっちゃ面白いからいいけど笑 ソワレのアンコールではドラムソロやってて流石本物のドラマーやったすごすぎ あとネタキャラにされてた
ライアーズボーカルは、思ってる5億倍かっこよかった 終わった後の笑顔もやばすぎたし、歌が1番CD音源に近くでびっくりした めちゃくちゃかっこよかったし、ほんまにタバコ吸ってんの?あのシーン?似合いすぎでは?サクラの夢とかいたら死んでるでしょ 2日目の衣装似合いすぎ
チヤも演技めっちゃうまかったな 声が凄い ずっと聞いていたい声やった あと毒舌?ぽいキャラなん?他のキャラにベタベタされて嫌がる感じがとてもよかった 顔は写真のまんま 声の印象がすごい
芹役の人テニミュ3rdの甲斐くんやってんな!滑舌が良くて聞き取りやすかった 他はあまり覚えてない 辛そうな顔やった
はるちゃ〜ん!超面白かった!!原作ファン的に大丈夫?どうなの?みたいなアドリブ多かったけど、私はめちゃくちゃ面白かったし、アドリブ上手いな〜と思った 正木さんが面白い人なんかな?良かった 明日のアドリブも楽しみ はるちゃんのシーン全部好き
アッポリのナル(踏切)は演技はちょっと面白かったけど、声と歌となんか醸し出す雰囲気?的な?感じがめっちゃ本物っぽかった ただ演技がやばい ドヤムの次にやばい あと滑舌もやばい 同じところでなんか台詞無茶苦茶になる ただキャストのいい人感がすごい
UKってビール好きな奴やんな?マチネはお酒勧めてたことしか覚えてへん ソワレはライブシーンで注目してた思ってるよりかっこよかった 表情が 他はあんま覚えてない… UKって人気よな…?
稲垣くんのクロ、脚長いな 臣くんのときも思ったけど笑 あんまり台詞無いかも 覚えてない 背高いな〜とか思った マチネで祝ってもらってた稲垣くんはめっちゃ可愛かったです 稲垣くんのぽわぽわコメント好きやねんよな
夕星は可愛かった〜!動きも可愛いし、ときはると組んでるとき、ソワレが特に可愛かった!!バンバン!ってやってたやつ!面白いしかわいい 全員が集まってるときもなんか見ちゃうし、ぴょこぴょこしてて良い 癒される
れお〜んは普通によかった レヴァフェっぽい なんか特に無いわ 歌上手かった気する
竹内弟のルシファーは台詞ほんまに少ないよな??思ってるより鼻じゃない
とまんの紐は良かった まず声が良かった あとピンクのウィッグ被ったとまん、めっちゃ本郷奏多に似てた笑 演技も上手くて、全体的によかった 背が低くて、稲垣くんとライブの演出で踊ってたとき身長差やばすぎてびっくりした
バナナは覚えてない
なんでレヴァフェこんなに記憶ないねやろ… ライブシーンはレヴァフェが一番好き!!曲が良いし盛りあがる

2日目マチソワ後感想
ツイートまんま支離滅裂

カテコで素に戻った瞬間パッて笑顔になる朔良役の三山くんがとてもとてもとても可愛かった… とても可愛かったな……
あと、シーン2つくらい追加されてたね 聖矢とヨリトは次の2人のシーンの伏線をわかりやすくしたんやと思うけど、あまりにも露骨やから普通に初見でも犯人秒でわかるやろ てかこのシーンなくても犯人聖矢しかおらんけど笑
全員で集まって4バンド合同演奏のタイミング変えました〜みたいなシーン、誰がいつ喋るかちゃんと決まってないんかな?マイクもオンになってないし、全員の意気込みを合わせるところ?なんかほとんどマイクオフやったけど
あと、どんどんコール増えてて楽しいね!!!!名前呼ぶ機会多くて良い!!てか朔良がでてくるシーン全部かっこいいねんけど… なんだ?あの色気 メッチャ良いそして素に戻った瞬間の無邪気な笑顔… 三山くんすご…
レヴァフェの曲ノリよくていいよな〜 ライアーズのグッバイサブウェイが1番好きやけど
アッポリはUKかっこよかった!
あのコンセプト発表の時のアドリブ的なん好きやなあ〜 バンバン!とモンスターとUKが王子様やらされてるやつが特に好き
後ろからみたら、ライアーズのバングルめっちゃ多かった でもまあ確かに宏ちゃん関係なかったら私もライアーズ買ってるやろなあ〜

ダイナー楽しかったけど、なんかストーリーに感動するというか入り込める舞台観たい気分になった

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,899件