見出し画像

昨日のメモ /冷凍みかん/歯

雨がやんでて
またじわっと暑かったので
ヤマコンさんと川っぺりでアイスたべた
夏が終わるので 川っぺりでアイスたべるのも最終回かもしれないなぁと思った。秋は何を食べよう。
秋はいつでも ピクニックできて良さそう。
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄

自分はアイスってか やっぱり フルーツたべたくて
冷凍みかんを選んだ
これが結構な危ないチョイスだった
🍊🍊❄🍊❄🍊
このときは気づいていない❄🍊💀

製造元が みかんのうまい産地、山川ってかいてて
これは絶対上手いだろうな〜と想像した 🍊🍊🍊
山川のみかんはうまい。
このときは
ほんとに冷凍みかんの危険性にまだ気づいてない🍊💀❄
ヤマコンさんは、タピオカが冷凍されたジャスミンフレーバーのHanako監修みたいな やつをしゃくしゃく食べてた。
🍨🍨🍨

冷凍みかん、めちゃくちゃかたくて
想像では実を1つずつ口に放り投げるつもりだった。ガチガチにかたくてむけない。前歯でガリガリ食べてたら差し歯が思いっきり
ぐら? っとなった
ぐら、、?

あ!これとれそうだな〜と 差し歯を触ってみて確認した。なんとか無事だけどこころもとないなぁ、、と思いながらしゃべってたら
前歯がとれた
とれたってか落下した。

そのまま前歯がないことにしょんぼりしてた。
ヤマコンさんに とれた前歯を見せたりしながら
はぁ、、、、とかいってたら
歯だけに?と言われた。
雨も降ってきた。

帰って鏡をみたら前歯が1本ないの、ぎりぎり
なくても いいかーみたいに思えてきた 。
ちなみにいつもいってる歯医者が今日は休みだった。
ちなみに住んでるとこの雨が今日もやばそうなので
予定がかわって 街に避難しておくことになった。
街の歯医者で前歯つけてもらおう。
サメの歯みたいに裏に歯が待機しててほしかった。
差し歯の人は冷凍みかん気をつけてほしい

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?