見出し画像

夏が好きというメモ

蒸し暑い夏のよる
かわっぺりで アイスたべた。 最近 仕事界から引退した遊び人ヤマコンさんと アイスをかわっぺりでたべた。🍨🍨🍨🍨🍨🍨

セブンイレブンの桃のしゃりっしゃりのアイスかった。値段見ずにかったら300円 だった。 高級なアイスだ。
ヤマコンさんは セブンのもものヨーグルトっぽいアイスをもってきてた。🍨🍨🍨🍨自分もガツンとみかんか それかで迷った
ゴキブリがずっと いた。

魚が結構飛び跳ねるのをみたり
かわっぺりで ぼんやりしてたら
ひとみさんたちから 最大級夏な感じのLINEがきた。
そうめんも盆踊りも 海も って感じで最高だ🏖🐠☀️はー、やっぱり 夏いいなぁ
夏がめちゃくちゃ好きです
隅々まで遊ぼう

流れ星みたいなのが 流れてるのを教えてもらった。流れ星全然みたことないから うれしかった。教えてもらって 空を見てもまだまだ流れてた。流れ時間が長い流れ星。赤く燃えてた。
あと 夜中にあいてる寿司屋で 寿司をたべたり
夜の街はバニーガールが道端にいることがわかった。知らない時間帯の街の違いがおもしろかった。

次の日はひのみほふらわあとあんなちゃんが
来た。🍉('-' 🍉 )テレパシーとか 言語超えたやりとりみたいなのがある。そんな気がします。
おばあちゃんたちがやってるお惣菜食べ放題650円の店で お昼をたべた。🍨🍨🍨🍨🍨🍨
あと 一緒いるとき 何回か意識がはずれた アップルペンシルの存在に あんなちゃんが気づいてくれて、なくさないぞ!と引き続き 、、意識


モンゴルの3億5000万年前の岩塩を教えてもらった。3億5000万年前の海水がそのくらいの時間をかけて結晶化したものってことらしい
目に見えないだけで 意識すると すごい時を経たものたちと 共存してる。ひのみほふらわーがそれで唐揚げをつくってくれる。


🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨

💜❤💙💚
🍨 アイスの絵文字かわいい
✩✰꙳‧✧̣̇‧✡�⋆✩⡱

🍦🍨🍧✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
夏休みっぽく 絵日記にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?