見出し画像

「野菜をMOTTO」に追い野菜。調理時短しながらヘルシーで美味いご飯を食べる。

「 野菜をMOTTO 」から2023年はじめに発売がスタートしたカレーシリーズに”追い野菜”をして食べてみました。手頃さとヘルシーな美味しさに、調理時間があまり取れてなかったので大変助かる商品でした。

◯「野菜をMOTTO」の3特徴
①国産野菜たっぷり
②保存料や合成着色料の使用無し
③レンジで手軽

カレーシリーズは3種。スパイスチリコンカンカレー・
スープカレー・グリーンカレー。

作り方

この日はスパイスチリコンカンカレーを選びました🍛

逆さにして振る
蓋をちょっと開けてレンジ投入!
600kwで40秒
完成!
お米は新潟県は佐渡島の友人と農産物々交換していただいたものです(桃と交換🍑)


道の駅で買った新鮮野菜を追加して追い野菜をしました。しっかり煮込んであるので、味の染み込んだルーで美味しかったです。スルスルと食べられるので、追い野菜があると食べ応えがでました。

◯会社概要
国産野菜のフードブランド「野菜をMOTTO」を展開するモンマルシェ株式会社は2014年に設立。安心で本当においしい食をお届けしたいとの思いで設立に至った。本社は静岡県静岡市清水。

購入方法

オンラインストアは、Amazon・楽天・野菜をMOTTO公式などでお買い求めいただけます。
実店舗は、清水本店や日本橋三越店などです。

今回はカレーシリーズをご紹介しましたが、ベジsoup(全13種)もあり、こちらも野菜の味が沁みるスープです。

忙しない日常でも美味しいご飯を摂りたいものです。ぜひご賞味ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?