見出し画像

人間関係が今よりもっと楽になる! 人のことが今よりもっと分かるようになる!

【1dayセミナー】6つの性格タイプ別コミュニケーション・傾向と対策
が、もう2週間後ですね。
だんだん人が集まってきてますよ✨

もしも参加を迷っている人が居たら、、

「迷わず参加して!」と
言いたいセミナーです、これ。

ほんと、「みんなみんな
受けたら良いやつだよーーー!!」
と言いたいセミナーです。

なるほど~❗❗
そっかあ~💓
がつまってると思う。

きっとどなたにも
お役立ちの内容だと思うなあ。

特に、

人との関係に悩んでいる人はもちろん、

人との関係で、なにか少しでも気になることがある人

誰かとの人間関係をより良くしたいと思ってる人

人間関係全般をもっと良くしたい、楽にしたい人

人との接し方のコツを知りたい人

などなど

「対 他人」のこと
そして、
「対 自分」のこと
つまり、

人について、もっと知りたい人

にも
とってもおすすめできるセミナーです。

とてもシンプルにまとめると

「人間関係が楽になる」

「人との接し方のコツが分かる」

と思います。

気になる方は
迷わずに!ぜひお気軽にどうぞ!!

ZOOMオンライン開催で、
気軽にご参加いただけます♪

画面オフで耳だけ参加でもOK。
後日の録画視聴でもOK(期間限定)です

詳細・お申込みはこちらから↓

【1dayセミナー】6つの性格タイプ別コミュニケーション・傾向と対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?