見出し画像

北の山林

いつもと違う方向の物件を探してみた。自分が拘ってるだけでいい所が見つかるかもしれないから。またまた、3時間ほどのドライブだ。今度は北へ! 北に行けば雪が降る、冬の寒さで血の巡りが鈍るのが苦手で南の物件を探していたけどどうなることやら。のんびり景色を眺めながら走っていると、山並みの違いが面白い。日常はとんがりだけど、このあたりはまんまるい。なんか気分も柔らかくなっていく感じがする。物件についた。ほどよく木々がいて土の色も好きな感じだ。接道部分を歩いて行くと、、、伐採、整地されてた。むき出しの砂や薙ぎ倒された木々。好きな状態ではなかった。さぁ〜つぎを探そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?