見出し画像

SUPどうしよう?

あいにくの天気予報だ。
雨時々曇り、、、

カタログを眺めながら、どれにしようか目星をつけていたけど横幅のイメージがうまく出来ない。段ボールに28〜32インチを印して乗った気になってみる、、、
何やってんだ、、、
笑けて来た!
乗ってみないとわからんな、、、

二度目のSUP体験を予約したけどこの天気だ、、、とても1ミリの降水量とは思えない。
ガイドさんに購入相談をしたら、予約をキャンセルしてくれた優しい!
ガイドさんに色々と教えてもらいながら予約してきた!
最終的に雰囲気で決めたけど、、、乗ってみなけりゃわからない。
いつかこの選択で良かったと思える日が来るでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?