見出し画像

埼玉県和光市のサンアゼリアに行くときに訪れてみたいお食事処を集めてみました(8月16日更新)


全国どこにでもあるファミレスやファストフード店でもいいんだけど
「そこに行かないと食べられないお店」で食べてみたいんだよね(^^)

なのでTwitterでみつけた気になるお店たちがあるので
シェアしますね!

地図はこちら。駅チカなのが来訪者には嬉しいですね(^^)

2軒めはこちらです

地図はこちら。サンアゼリアとは逆サイドですが、カレー好きとしては
気になるお店の一つです。

追記
せっかくなのであべのマスク寄付情報を!

3件目はこちらです。

これはお店の名前なのかしらんってググったら、ちゃんとありました!
コメントが食欲をそそりますね~。

4件目はこちら。

営業時間に注意!
日曜日 11時30分~14時00分,18時00分~21時00分
月曜日 定休日
火曜日 11時30分~14時00分,18時00分~21時00分
水曜日 11時30分~14時00分,18時00分~21時00分
木曜日 11時30分~14時00分,18時00分~21時00分
金曜日 11時30分~14時00分,18時00分~21時00分
土曜日 11時30分~14時00分,18時00分~21時00分

5件目はこちら。

こちらにあります。
市外から来るときは、下調べしてからのほうがよさそうですね!

6件目はこちら。
デュルガに近いですね。できれば一気に2店舗制覇したい(無理)

こちらです。

7件目はこちら。

拡大図はこちら。

8件目はこちら。

和光駅からはこちら

拡大するとこんなんです。

9件目はこちら。

こちらは駅から近いので、非地元民にはありがたいですね。

10件目はこちら

これは超絶エキチカ!

11件目はこちら。

個人的に、音楽レストランという響きが気になりました。

12軒めはこちら。

デュルガは既出なので、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?