見出し画像

この子の圧がすごいんです^^;

帰宅してもたもたしていたらさ

むっちゃ怒られたのさ。

iPhone8でパシャリ!

ねこも年齢を重ねてくると風格ってもんがでてきます。

こちらは、10年くらい前のモデルの
SONY Cyber-shotで撮影

この子は14歳
人間だと70歳くらいのおじいさんになるかな^^;

在宅でできるお仕事になれば
もう少し一緒に居られるのよね。

こいつらの体調が崩れたときのことを考えると
在宅でのお仕事に魅力を感じますね!

高齢猫なので、
腎臓がこわいので
歴代のネコのほとんどが、腎不全で旅立っているので

こいつをこの子には食べさせています。

腎臓サポート的なサプリメント

歴代のネコにもあげたかったって思いは
意味のない感情と思うけど
強く思っちゃいますね、

ぱさつきがちな毛並みが改善したので
ここ3ヶ月続けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?