見出し画像

渋谷のワクチン会場事件について私見

若者向け接種の行列に「密でしたね」 まるで他人事?小池都知事発言に広がる違和感(J-CASTニュース)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5576a46bfdcb0b2ee6686915438d99233a75ee13

まず言いたいのはこれだ

東京都の職員さん、ホンマにお疲れさまでした。

正直な話こういった暴露本は
相当に脚色してるやろって思っていた私がいましたが

今回のアホなドタバタ劇をみるに

けっこう本当のネタちゃうか?
と思い始めている自分がいます^^;

そういやこんな本もあったな。

政界渡り鳥って悪名でとっくに正体はバレてる筈なのですが

こんな人に投票しちゃう東京の有権者は
ほんまーに、「ど」アホちゃうかってことですよね。

まぁ大阪もイソジンさんや、古くは横山ノックさんやらと
東西両横綱都市の有権者の品質は、大分ヤヴァそうではあります。

こんな本を読むまでもなく

今回だってこんな調子だたんでね>

アテクシ決めたわ。
いますぐ渋谷に若い世代の接種会場作りなさい!
もちろん予約不要ですわ!

そりゃトップは方向性を示せばいいとはいえ
部下の練り込む時間は必要だよね。

あまりにもあまりにも唐突だったから
たてつくと、本にあるように飛ばされるから

とりあえず突貫工事でやったんでしょ。

都の職員にとっては、
こうなることは予定通りだったと思うぞ。

でもあの御仁は

うまく行かなかったことは、他人の責任だからね。

ほーんと
あんな上司ではたまりませんわ。

あとさ

若い人さ

先着200名早いものがちって段階で
スルーしろっての。

行くことによる感染のリスクの方が
今回パスすることによる感染のリスクより

おれは高かったと思うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?