痩身エステのすゝめ

ステマじゃないし、どこのエステ屋さんも素晴らしいと思います!あと全く知識がないので、凄くテキトーな名称などを使いますがただの素人なのでご了承ください。

という前置きはさておき

エステって行ったことありますか?

マッサージや整体は経験ある方も多いと思います。
鍼灸治療も日本だとどこでも受けられますよね。

ただエステは私もここ2年くらいで初めて通うようになりました!

もともとリラックス効果のあるマッサージや整体が大好き!
カイロプラクティックの施術動画をずーっと観てる時期もありました。

でも、エステはなんとなく違うかな〜と思っていたのです。
もともと美容に興味がなくて、健康やリラックスのためにマッサージ、鍼灸、整体などに通っておりました。

ただそこに!美容とマッサージ両方を兼ねる、コルギとの出会いがありました!

コルギとは韓国由来の小顔マッサージ整体です。
日本にもたーくさんお店があります。

コルギは肩凝りにも効果があると聞いて初めは行きました。
小顔にするために、鎖骨周り、首、肩、頭など、顔周辺の筋膜にもアプローチしてくれるから!

そしてなんと、通い始めたコルギ屋さんでは、様々な機械を使った痩身エステ、スキンケア、などもやっていたんです。

背中の凝りが気になって、顔周りだけじゃなく、背面コルギまでやってもらっていた私に、担当のエステの先生が一言!

「水谷さんにピッタリのメニューあるかも!」

肩、背中、腰、お尻、太腿ぜーんぶの筋肉の凝りを解消しつつ、脂肪も柔らかくする機械でのエステメニューがあるとのこと!

その名も、痩身エステ!!!

痩身と聞くと、ダイエット目的かな?と思い、減量ではなく増量を意識して生活している私からすると全く眼中にないメニューでした。

しかし、寝てて施術してもらうだけで、綺麗に痩せられる痩身メニューの仕組みは、いつも全身バキバキで泣きそうな私の悩みを解決するのにももってこいだったのです!

大体3種類機械があります。

吸って筋膜リリースするやつ、脂肪を柔らかくする波動、筋肉を鍛える波動。

私は吸うやつが一番好きです(*´ω`*)

なぜなら、一番気持ちいいから!!!!!(快楽至上主義)

柔らかくする波動もかけてもらったあと、自分のお肉がふわふわになるので、好き(*^ω^*)

筋肉鍛えるやつは普通(・ω・)

みたいな感じで、感想を先生に言っていたら、

水谷さん!自分が必要としている機械の種類、わかってるね!

と言われました。

確かに痩身目的ではなく、筋膜リリースだったり、筋肉の疲れを解すのが私の身体が最も欲している施術なので、そうなると吸うやつを長めにやるのが一番良いらしいです。

ちなみに先生も最初からその比重で施術してくれていました。

やはり、自分の欲に素直になるというのは、時に身体に必要な何かを得る最適解なのかもしれない……(快楽以下略)

やっぱり機械って凄いですね。
効果てきめん!!!!

ビフォーアフターの写真載せたいけど裸なの!(AV女優がなにいってるの)(だってnoteでバンされたくないんだもん)

ということで割愛。どうしても見たい人はメールしてくれたら送ります笑

しかも機械を、機械のかけ方講習やってるエステの先生がかけてくれると、効果が目に見えてわかります。触ってもわかります(ふわふわになります)。

痩身エステやってる時はいつも、

えへへ〜私美味しいジューシーな柔らかいお肉になるために下ごしらえされてる〜

って思ってたりします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

もちろん、痩身目的で、吸うやつ以外の2つもしっかりやれば、その効果も出ると思います!(だって私でもクビレめちゃくちゃきゅってなるしお尻もぷりって上がるし肩甲骨もきゅって寄って肩のラインもしゅって綺麗になるもん!)

コルギの先生、オススメしてくれてありがとう。

これからも通います🥰

ということで、皆さんにもオススメします。

メンズエステでも多分使ってる機械は同じで、お腹を鍛えたり、背中を鍛えたり、凝りを解消したりもしてくれるでしょう!

素敵な出会いはいつも思いもよらぬところにありますから、エステに限らず、色んな気になるけどやったことないことにこれからも挑戦していきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?