見出し画像

YouTuber初の快挙。おめでとう

こんばんは。2020年の12月末をもって、水溜りボンドさんの毎日投稿が終了することになりました。2015年から始めて、丸6年。本当にお疲れさま。


▼【MV】ハッピー毎日投稿終了前ソング。素晴らしい動画です。

私は2016年から水溜りボンドさんを、毎日YouTubeで見てきました。


通知が来て「今日はどんな動画だろ?」とわくわくすることが楽しかった。

どんな日も、水溜りボンドさんの通知が来ない日は無かった。


冠番組を持つことの凄さ。ラジオのレギュラーを持つことの凄さ。



正直2016年に見出した時、こんなにこんなに水溜りボンドさんが大きくなってくれるとは思っていなかった気がする。(ごめんなさい…笑)


自分の周りにYouTubeを見ている人が居なかったのもあり、「毎日投稿をしている面白い人がいるよ」と水溜りボンドさんの名前を出しても「ミズタマリボンド・・・?」という回答しかなかった。


正直、悔しかった。


こんなに面白い、努力家で、素晴らしい2人組をなんで見てないんだって。



だから、今テレビの冠番組を発表してくれて、ホントにほんとに嬉しい。泣


おめでとう。


本当におめでとう。



水溜りボンドさんが、毎日投稿をしなくなっても、ずっとずっと同じ環境で更に有名になれるよう、陰ながら応援しています。



~今日も元気に、毎日水溜りボンド生活。~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?