見出し画像

しっぺ返しのホント?

人のことあーだこーだ好き放題言ってると、そのうち自分に返ってくるよって言われることない?

あれってさ、あなたも同じ目に遭うよってことだと思ってたけど…

違うね。

人のことあーだこーだ言ってると、その人や周りの人・世間一般の誰もが皆、同じ様に考えてると思っちゃう。

だから、私もそう思われてると感じてしまう。いや、そう信じてしまうという意味で、自分に返ってきてるねって思った。

そもそも人は、自分の信じてる常識の中で生きてる(と思ってる)から、目に映る現実もそう見える。って言う考え方でいくと、あながち間違いじゃない。

そしてそれはほぼほぼ気のせいらしいよ?

って事に気付くと、((゜ㅇ゜)???   アレェ?ってなるよね( ̄▽ ̄;)

そこに行き着くまでには、何度も頭の中こんがらがるしね💧ってソレ私だけ?

あ、説明するのが苦手過ぎてごめん。

ここのところ仕事が忙しくなってきて彼に甘えたくなり、つい「アイタイヨォ」なんて言ってしまうのを「僕も」と返してくれるから、言ってしまったことを悔やむことなくいられてありがたい♡

ただ、お互い電話が苦手なもんでなかなか声を聞けないでいる。

また勇気を振り絞って言ってみようか💧

と、ここに書けば彼が見るのを知っていて書いてる私ってやっぱり意気地無しだぁ~(´∵`ก)トホホ...

ということで短いけど今日はこの辺でおしまい!

じゃねー(o・・o)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?