見出し画像

大感謝ꕤ*.゚

♡何が起きたの?♡


昨日から沢山の方々がフォローしてくださっててびっくり‼️
(何が起きてるんだろう?誰か教えて🥺)

ぜひお1つ読んでやってくださいな︎︎︎︎☺︎
泣いて喜びます~♡

いやそれにしても、とにかく大感謝でございます‼️本当にありがとうございます m(*_ _)m

なかなかの手一杯、胸いっぱいな私ですが、これからもなるべく……出来るだけ………毎日投稿していけたら……………
イイナ💧と、思ってます。はい。

どうぞよろしくお願いします︎︎︎︎☺︎


♡昨日の気づき♡


彼とのやり取りの中で、元旦那さんの話がチラっと出て気付いた事。

私、本気で人を好きになった事がないかもしれないわ💧

好きになった気になってただけで、好いてくれてるから心地よくて勘違いしてたか?好いてくれるなら私もと便乗してたのか?

なんて考えてたら、どれもこれも本気で好きではなかったんだよ‼️って………
(コレ、彼もわかる気がすると言ってました。)

それは何故かと言うとね、好かれたまんまでいなきゃいけないと言う状態が保てなくて崩れていってたから。

回りくどいな💦

ようするに、好かれたまんまの状態を保つ為には自分を偽らなきゃいられなくて、その偽りはいつまでも続けられる事じゃなくて疲れる。もしくは見破られる。はたまたしらける。

という理由から、恋愛(結婚含む)が長続きしない‼️って事に気付いたのです。


♡子供の頃から?♡


多分それは子供の頃から続いてて、私は母に好かれたくて、優しくされたくて、褒められたかった。だけど実際はいつも叱られてばかりいた。
私は叱られないようにいつも怯えていて、それを隠そうとおどけて見せたり反発してみたりしながら過ごしていて、それは周りの人にも同じ様にしていた事で、いつの間にか当たり前になってました。

そうしなきゃ好かれない、母や人の気を引けないと信じていた事が恋愛にも現れていたって事ですね。

これが前の記事に書いた「親も含めて」って所に繋がるわけです。

で、更に人間関係にも繋がって人間不信にもなっちゃうのよね💧

周りは全て悪者や敵‼️の出来上がりです。


♡信じていた事=洗脳か?♡


親(特に母親)に言われ続けて来た事って洗脳にも似ていて、例えば「お前はダメなやつだ」って言われ続けてると、私はダメなやつなんだー( °꒫° )ってインプットされて、そう信じちゃう。

実際に私がそうで、「だから私は好かれないし愛されない」って事に結びつけるんです。

そのまま生きてると、人生そのものもそう定義づけられていくから面白い。

面白いって、今だから言えるけど当時は全然笑えなかったし、なんならこの世から消えたくなったし。

だから似た様な人の気持ちはよぉーーーーく分かります。分かりますとも‼️そんな簡単に人生薔薇色⸜ 🌹 ⸝なんてなるわけねぇし‪💢💢💢

とにかく毎日生きる事で精一杯だと、自分の事より人の事ばかりにエネルギー注いじゃって、気付けばアラフィフ。

あわや‼️死ぬまでその洗脳の中で生きるとこだった  \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

洗脳恐るべしですね。


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


そんな私の思考回路は超ネガティブ。
そしてそれを「面白い」と言ってくれる彼さん。

世の中の人も私と同じ考えだと思ってたけど、そうじゃないみたいって事を実感させてくれます。

年の功ってすんばらしぃ✨

なめんなよ!って舐め猫も言うてました(知ってる?舐め猫🐱)

そんなこんなで今日は息子の誕生日だから、夜はお祝いです🙌

ありがとうございます🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?