見出し画像

のんべんだらりの~マカフシギ

この世は不思議な事ばかり?

何をいきなり?と思われるだろうが、なんだかこの世は不思議な事ばかりだなと思ってね‪‪…

人とのご縁だとか、身の回りで起きた出来事もだし、今ココに生きてる事だって不思議!

もっと言うなら、呼吸してる事もお腹が空くことも恋する事とかアレもコレもぜーんぶ不思議!

当たり前と思ってた事をひとつひとつ見てみると、不思議で仕方なくなるのよ。

まるで5歳くらいの子供みたいに「なんで?どして?」と質問責めしたくなる。

なんだか最近そんな事を頻繁に感じていて、ふとした拍子に頭の中が
「はてσ(∵`)?」となっている。

大丈夫か?私。


 偶然か必然か、偶然の必然か

そもそも考えても答えが出ないことばっかりなんだけど、自分の人生に置き換えたりすると辻褄があったりして面白い事もある。

中でも人とのご縁というのは不思議で仕方ないけど、会うべくして出会ったのだ!みたいに偶然の必然として捉えると、出会った人が誰一人として無駄では無い事を思い知るよね。

まぁ過去に出会った方々には色んな意味でお世話になったし、それがあってこその今だと思えるから余計そう思うのだろう( ¯−¯ )

誰が欠けても今には繋がらないのだよね。不思議な事に。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

んでもってそれは現在進行形で実際にでもネット上でも関係なく、しかも絶え間なく続いている。

例えばいつものSNSに飽きたからって新しいの始めてみたら彼(´・ᴥ・`)氏と出会ったり、学んだ講座繋がりで知り合って体験のセラピーお願いした方と実は数年前に出会っていたり、全く予想もしていない人同士が繋がっていたりとか、鳥肌モノの事が起きる事があるもんなんだよね。

そしてその中でも縁の深い人ほど、初対面でも馴れ馴れしく喋れてしまう‪不思議✨

なんでか知らんけど、人見知りな私が結構な感じで遠慮なく喋るって滅多になくて、なのに初めてあった気がしなくて喋る喋るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)…な感じなのだ。

なんなんだろうか?あの感じ……と、まだ何も解明出来てやしないけど、自分の中では縁の深さが関係してると思っている。( 何の根拠もないよ‪w )

そしてオチもない

そう。オチはないの。ただただ不思議で面白いってだけ。

noteでもフォロワーさんだって、何で?どうやって?と考える間もなく
フォローしてくれて、こちらもフォローして……ってほらね?
繋がってる( ´艸`)♡♡

不思議でも何でもないのかもしれんけど、考えなくていいことかもしれんけど、何で出会えちゃったんだろう?って思うと、なんだかとても不思議で特別な感じがしちゃうんだからしょーがないよ( ̄▽ ̄;)

まぁさ、そんな事を思いながら繋がったご縁を大切にしたいって事って無理矢理〆に持っていくわね‪w

シュールなショッピングバック

それにしても「それ共感できるわ~🙋」って人、どこかにいないかしらね~
(* ´ㅁ`*)💨

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

って、そんなこんなで
                         またねーヾ(*´∀`*)ノ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?