見出し画像

加齢臭と彼臭


はるばる750km離れた地から届いた、彼Tと本。

彼の匂い満タンのそのTシャツが、ムカつくくらい彼臭がして寂しさが増してしまった💧

あぁ…ギュッてしたい…

あの、ギュッてした時に首筋や耳元から香る体臭…
その体臭=彼臭が恋しくて、お願いして送ってもらったのです。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

彼が前に匂いの話をしてくれたことがある。

動物は本能的に匂いをなんちゃら…
って、遺伝子レベルですってよ?
奥さん♡


私、匂い・香りに敏感で、嫌な匂いには瞬時に鼻呼吸をストップさせるほどで、逆に好きな匂いには深呼吸してその匂いを堪能する。吸い込み過ぎてむせるくらいね‪💧

だからって、強くつけすぎた香水や柔軟剤の香りは頭が痛くなる。

何事も程々がいいよね。

って、私の話はどうでもいいけど先程の遺伝子レベルで~~~の話で、匂い(体臭)にも相性があるとか!

その話を彼さんに会う前にしてもらって、会うのも匂いも楽しみにしてた私の反応は…………………………「無」。

正直なところ、好きでも嫌いでもなかった。

が、記憶に残るのね、匂いって。

あのハグした時の彼臭が、しっかりちゃっかり私の鼻を通して脳に入り、愛しい人の匂いとしてインプットされるとどうなるか?

それは「好きな匂い」になるのであーる
( *¯ ꒳¯*)!

よって、私が彼を思い出す度に不思議と鼻の奥の方で一瞬よみがえる彼臭は見事に愛しくて仕方ない匂いになった。

これは相性抜群じゃない?

知らんけど‪w

って、そんなノロケの小ネタでした!


覗いていただき
ありがとうございましたᵕ̈*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?